参加トレード 1 EUR/USD 1
決済トレード 3 ➕
利確トレード
XAIU/USD2

先週末より保有していたトレード。赤い点線が4時間でのラインで反発が大きかったため、ここからの下落を狙っての際トレード。プラスでの利確を行いうことができた。4時間足を考えると、もう少し保有しても正解かと思う。
損切りトレード
EUR/USD 1

15分、1時間でのトレンドにのり上昇狙いの参加。参加した後ここから下落してしまう。
4時間でのトレンドを考えると、もう少し落ちる余地は残されていたので、損切りラインを下げるのもひとつのてだったようにも感じる。しかし、損切りの額としても、妥当な金額になったため、その点は非常によかったと思う。
今日のトレードまとめ、
先週は上振れが続いており、久しぶりの損切りとなった。その中でのプラスでの決済は良かったように感じる。今週はここから相場の把握、特にマルチタイムフレームにもう少し、時間を割けるように調整してやっていきたい。

コメント